人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

二日目の出勤でした。
今日のグループの講習は今日が最後で、「メールを送ってみよう」と言う内容だった。

午前の部は、内容自体はとても簡単なものなのに、会場のパソコンの調子が悪くて、送ったのに送れないとか、受信が出来なかったり、添付ファイルが来てるのに見れなかったりで、テンヤワンヤになってしまった。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
中には単にアドレスの打ち間違いもあったのだが。
それにしても、パソコンのメンテなんてちっともしてないんじゃないかな?
管理がきちっと出来てないようだった。

午後の部は、午前の部を踏まえて出来たので、そう混乱は起きなかったが、それでも不具合が何台かに出ていた。

最後だったので、終了後にアンケートを書いてもらったが、その中では「覚えられるはずの内容が、途中からまったくわからなくなった」とか、「3日目までは良かったのに、最後がああなって、尻切れトンボみたいで残念」とかあった。
もっともな反応だろう。こっちも疲れたもの・・・・。

昼食時間なんて、午前の打ち合わせのため1時間あるところが、30分しかなかった。
しかも、お弁当をしっかり食べてるのは私だけだった。
みんなパン1つとジュースくらいで軽く済ませていた。
しっかり食べた私は、おかげで午後の部が眠くて眠くて困ったわ。
今度からは小食にしよう。

来週から別のグループがまた始まる。
この4日間の同じ内容をあと4回ほど繰り返さなくてはいけない。
これも考えただけで疲れる・・・・。
でも1カ月のことだし、がんまりましょ!

by chamebuu | 2004-09-10 19:15 | 過去ノえとせとら