ちょこんw

a0007966_22242311.jpg

ジジの後姿。
小さくても猫は猫だね。(当たり前か・・・・)

昨日、ジジを近所の獣医さんに連れて行った。
便がユルユルさんだったし、ノミとかいるかもしれないしね。
結果、大丈夫だって、取り合えず検便から始めようと言うことになった。(・-・)・・・ん?

先生が言うにはどうも女の子らしい・・・・間違ってるかもしれないけど、って言った。
ジジは男の子だと思うんだけどなあ・・・・。あの暴れん坊ぶりは(-。-;)


近頃はジジにおされ気味のちゃめを元気付けようと、こんなことしてみたり。。。
a0007966_22244945.jpg

意味もなく、立たせてみた。
足、短か!!!


ちゃめとジジの攻防は、ジジ優勢で、体格では負けていても根性では完全に勝っているジジ。
自分から喧嘩を吹っ掛けて行くようになってしまった。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちゃめが手を出さないので、なめられてしまったね。

しかし、ちゃめとジジが確実に近づいているのはわかる。
もう少しか!?
[PR]

by chamebuu | 2005-01-23 22:06 | ねこ