人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も猫とまったり♪

兄貴が腰をいわしたので、バイトは休みになった。
と言っても、先週どっぷり休んでたけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

チャッチャと、掃除して洗濯物干して、ふと気づくと、ちゃめもジジも見当たらない。
呼んでも返事もしない・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
家中を探すと・・・・・・・・・・・・・・・・。

いた!ジジだ!
今日も猫とまったり♪_a0007966_10175442.jpg

なんで、そんなとこに入ってんのよーーーー!!!
まったく、小さいってのはカクレンボには最適なんだな。

ところで、ちゃめはどこだ?

いました・・・。
次男の部屋のダンボール箱の中に。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日も猫とまったり♪_a0007966_1018149.jpg

引っ越してから1年立つのに、ここのはまだ箱に入れたまま・・・。( ̄_ ̄ i)タラー
でもちゃめには落ち着ける場所なんだね。

ちゃめよ!お前のために、ここはそのままにしておいてあげよう!
ちょこまかジジから安眠を得るためには、ここしかないのだろうから(言い訳)

by chamebuu | 2005-01-24 10:20 | ねこ