人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃめ&ジジ

今朝のちゃめとジジ。

ちゃめ&ジジ_a0007966_10145639.jpg


学校へ行った長女のベットの上で、微妙な距離を開けて座っている2匹。
右の黒い塊みたいなのがジジ。
ちゃめはなぜか何もないはずの壁を凝視している・・・・やめてくれ~怖いから。


昨日は午後から9時頃まで、インターネットが繋がらなかった。
水道は壊れるし、朝から工事の人や管理人が出入りしていて、ちゃめとジジは右往左往していた。
業者の人が帰って、しばらくすると、どこからかジジの泣き声が聞こえてくる。
「もう出てきても大丈夫やで~」と名前を呼んでも出てこない。
すると、どこかに隠れていたちゃめがスタスタと洗濯機の前まで行って座った。
(・-・)・・・ん? 洗濯機の下にジジがいました!
自分から入っといて、出てこられなくなったらしい・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちゃめはジジを心配してたのかな?そうなら母さんはうれしいよー(T^T)ウルウル

今日も朝から、水道の工事があるからジジはちゃめにまかせておきましょう(て、いいのかな?)

by chamebuu | 2005-01-28 08:48 | ねこ