ハーバーランド

モザイクで友達3人で焼肉のランチを食べてきた♪

モザイクへ渡る手前にあるモニュメント?
クリスマスの時はデッカイツリーが立っていたが、なんだか今回のは横から見るととてもショボク見えた。
で、移動して正面から見るとこんな感じ↓

a0007966_10132331.jpg


何を表しているかわかるかな?わかんねぇだろうな・・・。
もうすぐバレンタインデーです。
だから「LOVE」ね♪


今日ランチしたのは、初めて入るお店、モザイク2階の「Ryu-en」です。
ランチ850円♪安くて、美味しかったわん(*^m^*) ムフッ
a0007966_1013479.jpg


食後はモザイク内のお店を見て周り、神戸初のジャムの店?で今月の特売だったブルーベリーのジャムを買った。
阪急でもTシャツ2枚購入。

疲れたので、西村珈琲でティータイムセットを食べる。(疲れて何故食べる?)
これが900円!ランチより高いぞ・・・(-。-;)
a0007966_1014681.jpg


でも、大変美味しゅうございました♪
今日は満足、満足な一日でした。(*^。^*)
[PR]

by chamebuu | 2005-01-28 23:16 | cafeと雑貨