ままならないもんね・・・。

昨日、布団に入って本を読んでいたら、眠気に襲われて少しだけ寝るつもりで寝た。

起きたら、1時だった!・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
99サイズも見てないし・・・アフロも見てないのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ま、それはいいとして、(じゃ、書くなよ!って話ですが)

今日のちゃめ&ジジ♪
ベットで寝ているちゃめ、私の頭の中では頼まれもしない仲介役のお声が響いた。
私の膝の上で寝ていたジジをちょっとお邪魔させてもらう。
a0007966_1010191.jpg


ジジはぐっすりなので時々動いてる。
ちゃめは遠慮してるのか、下半身は動かさずに手や頭だけ時々動かす程度だ。
だんだん、近づいてくるジジ。
a0007966_10103869.jpg


顔に接近してきた。
ちゃめは我慢の限界だったのだろう。
そそくさとベットから出て行ってしまった。
そして、ベットに一人残されたジジ。
a0007966_1011121.jpg


ちゃめが去ったベットは広すぎるね~♪

これから無理強いは決してしません・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
気長に待ちますよん♪
[PR]

by chamebuu | 2005-01-30 20:02 | ねこ