人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられもない・・・(-。-;)

今日は一日中兄貴の店のメニュー作りに追われた・・・。
疲れたーーーー。ε= (´∞` ) ハァー
手が腱鞘炎になりそうです。
目はもうすでに老眼きてます。(???)

ちゃめはジジと遊ぶのにも慣れたのか、追いかけっこをひたすら続けている。
ジジがちゃめを追いかけるときは勇敢に感じるが、ちゃめがジジを追いかけるときは、獲物を狙うライオンのようで・・・思わず襲われてないか確認してしまう・・・・・大丈夫なんだけどね(^▽^;)

ジジの若さには付いていけなくなったら、コソコソとトイレに走って深いため息をついている。
そして、いつものポーズで綺麗にできなけど、お手入れをする。

あられもない・・・(-。-;)_a0007966_1091364.jpg


なんだかジジを見ているせいなのかどうか、ちゃめが又太ったような気がするんだけど・・・。
かなりなお姿なんで・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by chamebuu | 2005-01-31 19:44 | ねこ