ジジの冒険

毎日、毎日、いつでも、どこでも、誰でも、かれでも、ジジはお構いなしにお暴れ。。。
身軽で、小さくて、黒くて、どんなとこでも入り込んでくれる・・・・(-。-;)

ここはすでに、ジジの縄張り?になったようだし。
a0007966_1033971.jpg

「ここは、私の場所よ!」ってな顔してるっしょ。

アメリカまたたび(ちょっとアヤシイ・・・・)の入ったネズミ型おもちゃを買ってきたら見事につれました。そして本能が出た!食らいついて離さないので、糸があぶないから一匹づつ切ってやった。闘争本能丸出しの目でしょ!
a0007966_104157.jpg

a0007966_1042194.jpg

水にも興味津々で、もうすぐ落ちますよ、きっと!




ところで、ちゃめはと申しますと・・・・・。
a0007966_1044643.jpg

分解した、ねずみを抱いて就寝中でした・・・・・ヤッパリ(^▽^;)
[PR]

by chamebuu | 2005-02-05 09:14 | ねこ