熊の手!!

a0007966_1023948.jpg


ジジの手。。。
ジジの肉球は茶色です。
だから黒に茶色で熊の手のように見えます。

寝ている布団の上を縦横無尽に走り回ってくれたジジ。
おかげで淋しくなかったです・・・・。
でも、顔の上を走られた時は、ちょっとイラッっとしました。(笑)
猫に人間の風邪は移ったりしないものなのでしょうか?
家の中に菌が充満しているような気がしないでもない・・・(゜ー゜;Aアセアセ

早く、掃除して空気を入れ替えなくちゃ♪

ジジは少し大きくなった(伸びた?)ようです。
この小さくて可愛らしい時期を少しでもたくさん残して置きたいから、またバシバシ撮影に励みますわ。。。
[PR]

by chamebuu | 2005-02-12 22:28 | ねこ