この物体は???

a0007966_9565685.jpg


変な形の物体が揺れてます。
本人は至って真剣にやってます。
どういう動作をしている時かわかります? =*^-^*=♪



長女のリクルートスーツを買うために、昨日、招待券をもらった人しかいけない大型バーゲンに行ってきた。
すごい人ごみで、やっとの事でスーツだけをゲットして帰ってきた。
元気だったら、もっとたくさん見て回りたかったけど、もう限界でした。

こんな風に、少し良くなってはバイト行ったり出掛けたりするので、風邪はぶり返し続けます。
もう何度目のブリ返しでしょうか・・・・(ノ_-;)ハア…

なので、今日から4日間はどこにも出歩かず、家に引きこもる事にしました。
今度こそ完全に治すまで出掛けません!
だから4日間で完全復活できますように・・・(-m-)” パンパン
[PR]

by chamebuu | 2005-02-20 09:05 | ねこ