最近のジジは・・・・。

いろんないたずらや遊びを日に日に覚えているジジ。
a0007966_19521638.jpg

炊飯器に入るのはもちろんの事(もうこんなに大きくなっちゃった!)



a0007966_881259.jpg

ティッシュで遊ぶことも覚えてしまった・・・・(-。-;)



一番困るのは・・・。
a0007966_8102783.jpg

台所の洗い桶に水を張ったままにしていると、物凄い勢いでバシャバシャ遊びだす。
かいた水が全部自分のお腹にかかってても気にしないでやってる。
このお陰で一日に何度も拭いて歩いている。
いや、私も水を溜めるのを今はやめてますよ(^▽^;)

水で遊んでいる所を、写メ動画で撮ったんだけど、ボーダフォンではまだ送れないらしい・・・残念。
すごい勢いなんだから!ほんとに!見せたいわぁ~~~(笑)
[PR]

by chamebuu | 2005-03-15 20:04 | ねこ