愛猫 ちゃめ

a0007966_17632.jpg
雨の日曜日。
おとんは大阪へ試験しに。
長女は部活で学校へ。次男はおつかいに行かせたら、違うの買ってきやがった!

ずっとパソコンの前に座っていたら、愛猫ちゃめがやって来て、手を伸ばして私の膝にすがり付いてきた。
・・・・・・・・・と、普通の猫ならここで「どうちたんでちゅか~?お母さんが側にいないと寂しいのかな~?」なんて猫なで声でグリグリとかわいがってあげて、ウリウリと遊んだりするんだろうね。
でも、ちゃめは膝にちょこんと置かれたかわいい手のにだんだんと力が入ってくる。そして、思いっきり爪を立てて膝を刺す!


悲鳴もんですよ、奥さん!

何しに来たんだよ!ジャージに穴開けて、吸血鬼に咬まれた(咬まれた事ないけど)ようなプチプチとした血の跡が何箇所かにあった。
吸血鬼でも二箇所だよ!
[PR]

by chamebuu | 2004-05-16 17:07 | ねこ