人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらかと言えばメール派

あなたは電話派? メール派?
若い頃は電話好きだったんだけどなぁ~。
好きな人からの電話をひたすら待って、声を聞いた時のメロメロ具合ったら、完璧なアホ面。
私が高校生なら、絶対授業中にメールやってる!まちがいない!
退屈な授業中に仲の良い友達とかと言わば話せるんだよ。絶対しないわけないじゃん!っ手幹事(って感じ・・)言葉遣いに無理は禁物ね。
やっぱり時代の流れかもね、メールの方が楽チンだし、今では物忘れがひどくなったのでメールだと、後でも確認できるから助かるしね・・・(^_^;)

急ぎの時でも、相手の都合もあるので、とりあえずはメールで連絡をとる。
電話だと、とって話せないときもあるけど、メールはこっそりやり取りが出来たりする時もあるから便利だよね。

年とともにメール派へ。
声を聞きたい人からの電話もあるわけじゃなし・・・・。

by chamebuu | 2004-05-31 08:48 | 過去ノえとせとら