人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日間、孫三昧♪

梅雨がないはずの北海道で風雨に見舞われてしまった。( p_q)

北海道に着いてすぐにレンタカーで入院中(出産のため)の病院へ。

病院についてすぐにぶーちゃんを略奪!

人見知りしそうな雰囲気だったけど、お菓子やジュースで吹き飛ばす婆。

女の人が大好きな孫で良かった♪

しかし、さすがに当日からホテルで寝るのは私もぶーちゃんも持ちそうにないので、急いで布団を買って長男の家で泊まることにした。

1LDKで大人3人孫1人で寝たけどこれでもましなほうだった。最終日は大人5人に孫2人だったから大変だったわ。

当初、旭山動物園に行くはずだったけど雨と遠いのとで断念して登別のマリンパークへ行く。

5日間、孫三昧♪_a0007966_7362567.jpg


かぶりつきで見てました。

5日間、孫三昧♪_a0007966_7381781.jpg


ペンギン散歩中。




長女が合流して小樽へ。

5日間、孫三昧♪_a0007966_832025.jpg


自称晴れ女だけのことはあるのか、小樽へ着くと雨が上がって青空も見えてきたわ。

あと札幌へも行ったし、美味しいお寿司も食べたし、楽しかった♪

帰る前日にぶーちゃんママのお兄ちゃんのお宅でぶーちゃんの1歳の誕生日パーティーをした。

5日間、孫三昧♪_a0007966_8334686.jpg


北海道の家族とワイワイ♪ぶーちゃんは幸せだね♪

でも、今度はいつ会えるのやら・・・、たぶん旅の思い出なんて忘れられているんだろうな。(悲)

まあ、仕方ない。明日からまたバリバリ働いて何回も北海道へ行ってやる!!

by chamebuu | 2006-06-15 17:23 | 旅・たび