人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!!??

バトンなるものを、ぶーちゃんママからご指名を受けたのでやってみました♪
物欲編なるものらしい・・・。




1.今やりたいこと  

  痩せた身体!!・・・・・・ダイエットということで・・・(´ヘ`;)

2.今欲しいもの  

  クーラーをつける権限!?
  冷風も出す除湿機を旦那が買ったもんで、クーラーをつけてくれねえ・・・o(`ω´*)o 

3.現実的に考えて買ってもよいもの  

  孫の服・おもちゃ靴・・・全部!(笑)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの  

  新しい携帯・・・・・故障続きなので返金してもらって買い換えたいけど、返金してくれないので  罰金払って解約するのは悔しいから買わない。(ちょっと意味違う気もするが)

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの  

  8月のお盆の北海道行きチケット!それか北海道で一軒家!

6.タダで手に入れたいもの  

  新しい携帯!バグ続きで嫌気がさしてるから。

7.恋人からもらいたいもの  

  旦那と想定して、自由とお金。愛情より金をくれ!(40代後半主婦)

8.恋人にあげるとしたら  

  旦那と想定して、「もう何もいらんやろ!私が側にいるだけで感謝しなさい!」

9.バトンまわす人...   

  指名はできないなあ~。
  婆の顔を立ててくださる方ーーーー!お願いします。<(_ _)>り

10.もしまわさなかったら...

  明日の婆は姨捨山行きかな・・・。(笑)

by chamebuu | 2006-07-29 00:12 | 過去ノえとせとら