人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン!?

息子夫婦から送られてきたシークレットバトン!

四十路後半のシークレットバトン・・・キャー恥ずかしい。

では、いってみましょうかね!



【Q1】 はい!好きです♪

【Q2】 そりゃ、一本でしょ!あんまり突っ込むと「ウェッ!」ってなるし・・・。

【Q3】 後ろから・・・やったことないなあ、ちょっと恥ずかしいやん。。。

【Q4】 う~ん、首かな?

【Q5】 11人くらいかな?

【Q6】 もちろん、したいですよ。4回くらいかな?もっと多い時もあるね。

【Q7】 9

【Q8】 したことないけど、気持ちよさそう・・・。

【Q9】 わからない・・・。

【Q10】 してみたい!!でも、痛いんだろうなあ~。。

【Q11】 薄ベージュ、無地です。

【Q12】 ずぶ濡れやん!

【Q13】 見たことあるよ、屋上とかで。

【Q14】 言えません・・・。

【Q15】 45分くらいだったかな?

【Q16】 あるよ。でも最近はしない。

【Q17】 舐めますよ、時々齧ることもあるけど・・・。

【Q18】 旦那だとして、絶対立たないね!

【Q19】 「もう1回!」

【Q20】 ある、友達に。けど、すぐ後悔した。

【Q21】 このバトンを回す人5人。
      誰よ!ブログやってて、メールアド知ってる人って・・・・。
      ネームカードがある胡瓜婦人!お願いします<(_ _)>
      やってみたい人がいたら、お知らせください。
      鍵コメで質問送ります♪

by chamebuu | 2006-08-10 22:25 | 過去ノえとせとら