人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道か、神戸か?

長男が12月を目途に神戸に帰ってくることも考えているらしい。

今の職場は準社員、12月で正社員にならなければの話。

神戸での生活は家も物価も高くなるし、大変だと思う。

就職は神戸のほうが見つかりやすいやろうって旦那は言ってた。

おまけに「北海道行く運賃がいらんからええやん!」だって!それはこっちの都合だろ!!


しかし、長男が神戸に帰ってくると遊びまくるんじゃないか!?

独身時代がそうだったからね。


ぶぅ・くぅにいつでも会えるのはいいんだけどなあ~。

神戸が悪いわけじゃないけど、あの自然がいっぱいの北海道で大きくなってほしい気持ちはある。

12月で正社員になる気が私はするんだけどね。。。

まっ、9月に北海道行くし、その時また聞いてみよう。

by chamebuu | 2006-08-25 09:02 | 過去ノえとせとら