人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

最後にボーリングに行ったのはいつだったか・・・・・・?

今日、ボーリングがマイブーム中の長女と、前々からボーリングに行こう行こうと家族を誘っていた旦那と3人でボーリングに行ってきた。

ボールも何ポンド持ってたかも忘れた。

長女が言うには、自分の体重の10分の1の重さを持つのがいいらしいから、持ってみたら・・・・激重っ!!

なので、体重サバよんで軽いのにしました♪(長女と同じポンドのボールは指が入らなかった・・・)

2ゲームしてみんなのスコアは・・・・旦那160.長女153、私147。

みんなガタガタでレベルの低い戦いをしとりました。。。


お隣のレールで女1人に男3人のグループがいて、女の子が始めてストライクを出した時、一人の男が言った言葉に笑った。

「ドミノ倒しみたいやな」



あ~しかし、久しぶりのボーリングで旦那は首が痛いといい、私は親指が痛くなった。

何をしても身体にひびく年なのね・・・。

by chamebuu | 2006-09-23 20:18 | 過去ノえとせとら