人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま通過中

台風が今まさに兵庫県を通過中です。
雨が横から降ってます。横殴りの・・・・ってやつですね。

歩いている人は稀ですが。
皆、カッパを被り、傘をさしている人は残念ながらいません。
ガバッとひっくり返る所が見てみたいんですけど、無理ですね。
ってか、その前にこっちがずぶ濡れになります。

また一層風が強くなってきました。
ちょっと怖いですね、風の音って。

ちゃめが音に反応して、なかなかぐっすり眠れないようです。
今はあきらめて、爪とぎハウスの上に乗って、外を見ています。

雨が風で飛ばされているみたいです。
雨量が多いと聞いていたけど、私らの辺は風の方が強いようです。
風で雨粒が空に舞い上げられているみたい・・・。
しばらくは台風の動きを見ていたいと思います。

by chamebuu | 2004-06-21 12:52 | 過去ノえとせとら