人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだ!ビデオ三昧、ゴロゴロ三昧だ!

で、観たビデオは「間宮兄弟」。

ずーっと観たいと思ってて見逃していた映画。

待ちに待った映画だったけど、そんなに気合い入れるほどスンゴイ作品ではなく、ほのぼの~な感じの映画。

面白かったな。

映画を観る時、インテリアだとかがすごく気になる。

たいていお洒落なインテリアだったりするが、そういうのじゃない。

間宮兄弟の家は好きだな。。。


今日の休みは久々の1人っきり♪旦那と長女は仕事、次男は友達んち。
次男は普通学校のはずだが、2月の卒業式まで学校へ行くのは卒業式含めてあと3回だけ!
それでも授業料はちゃんと収めるわけね。

私立って私立って・・・・(TεT)

まっ、私が払うわけではないが・・・Ψ(`∀´)Ψ

by chamebuu | 2007-01-25 16:26 | 過去ノえとせとら