人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の予定

午後からエステ♪
何とかスキャンしてくれるんだとか・・・あのまだ出てない潜在的なシミが見えたりするのかしらん・・・ちと怖いぞ・・・( ̄_ ̄ i)

エステの後は美容院に行ってカットとカラーをしてもらいます。
先月行けなかったから2ヶ月ぶりだな。もう白髪を隠すの限界にきてるし、ちょっとプリン気味。。。

夕方は仕事帰りの骨折長女と待ち合わせて、映画「マリー・アントワネット」観てきます。


今日も盛りだくさんだけど、明日も平日休みの旦那と一緒に誕生日(私)のプレゼントを買いに行ったり、映画も観て温泉にも行くつもり!
クリスマスのプレゼントの件でネチネチいびった甲斐が?あってか明日の予定は旦那から言ってきた。あ~、楽しみ♪欲しいカバンがあるのでそれを買ってもらうつもり、値段は知らん。
映画は何を観ようかまだ決めてない。「幸せのちから」がいいかな。。。

ともかくだ・・・・・・・
明日はどうか旦那と喧嘩せずに一日楽しく過ごせますように・・・(-∧-;) ナムナム

by chamebuu | 2007-01-31 08:35 | 過去ノえとせとら