トラバ!

こんどこそやるわ!(`0´)ノ オウ!

10代の頃は、ちょっと食事を控えるだけであっちゅうまに6キロくらい簡単に痩せられた。
40代のいまじゃぁ・・・ちょっとやそっとのことではびくともしない身体になってしまった。

誰がこんな身体にしたの・・・私です。

私は3人の子を産んだ。
生むたびに3キロ ф(°o°)ノコッタノコッター (-_-;)
なので、出産だけで合計9キロ増!

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・16歳から吸っていたタバコを30代でやめた。
これで、半年で10キロ増。ちと身体的にもやばい状態になる。

今は、少しの油断で体重が増える、しかも簡単に!
そのたびに焦ってダイエットしても、最高3キロで止まる。
というか、それ以上なかなか落ちなくて途中で挫折してしまう。

しかし、今度こそ、今度こそは絶対に3キロ以上のダイエットを成功させるわ!
今のダイエットは、にがりに黒酢、ヘム鉄で夕食の炭水化物抜きをしている。
マイナス3キロまで来た所で、やっぱりストップ。
でも今回はこれからもやる!

仕事にあぶれている暇な間に、食べ物にも注意して、散歩もしよう。
近くには大きくて眺めの良い公園もあることだし・・・。
こんな時、犬でもいたらいい運動になるし、1人でもてあます事もないのに
うちにはデブリンの猫だけだしなぁ~。
ちゃめにくさり付けて散歩してみようか!

女には強く、男には弱いちゃめ。
態度や図体の割りにびびりなちゃめでは、散歩どころか悲惨な目に合うのがおちだろう。
[PR]

by chamebuu | 2004-07-12 14:27 | 過去ノえとせとら