人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた♪

クリスマス用にと四国ではまった一鶴の骨付き鳥です!
届いた♪_a0007966_19114086.jpg
4匹入っていて、親とリとひなが2匹づつ。
私は断然親とり!あの固さがたまりません。味も濃いような気がするけど、それが癖になるんですよ!旦那は歯が弱いので柔らかいひな鳥を食べる。柔らかさがたまらないんですと・・・・。

明日、2人だけのクリスマスになります。なんかロマンチックそうですが、”そう”なだけです。
仕事帰りにデパ地下で小さいホールのケーキを買って帰ろう。2人だから美味しいお店のケーキにしよう!小さくて済むと質にこだわれてうれしいわ~♪

娘の旦那様の実家からしゃけも送られてきて、ウレシオイシ週末になりそうです♪

by chamebuu | 2007-12-22 19:27 | 過去ノえとせとら