人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰めが甘い・・・

詰めが甘い・・・_a0007966_1612779.jpg

キッチンの床をコルクで敷き詰めてみた。
職場でコルクのプレイマットが半額になっていたのを買ってきて、大掃除で綺麗にしたキッチンの床が汚れるのがいやだったから前面に敷き詰めた。
端はちゃんと切りそろえて、不器用な私にしては上出来の出来栄えでセッセと敷き詰めていく。

最後の1枚になって仕出かした・・・
詰めが甘い・・・_a0007966_1662476.jpg

切り取る所を間違えて、でも反対側でやればいいとやったら、焦ってまた間違えてそして間違えてを繰り返して、結局変な繋ぎ合わせの1枚になってしまった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっちまったものは仕方ないので、今日のお昼ご飯は好きな「肉うどん」を作って食べた。
詰めが甘い・・・_a0007966_16132339.jpg

目分量でいつも味が変化する私が、珍しくとっても美味しく出来てしまい、一口つけたところで写真を撮る気になるほど。それほど今日の出来は良かったんですよ♪

by chamebuu | 2008-01-10 16:16 | 過去ノえとせとら