ジジの襲撃

目の前に陣取って、奇襲の機会を伺うジジ。
a0007966_7574932.jpg

って言うか、ガン見やし・・・・
ジジの気配を十分に察知しつつ、戦う準備じゃなくて逃げる準備のちゃめさん・・・


そして・・・・・・



a0007966_802364.jpg

ジジ戦闘開始!!
ちゃめ、今だ準備のまま・・・・・・・(-_-;)

a0007966_825829.jpg

ジジの残像だけ残る。。。

最近のジジはマーちゃんがいることで、娘の部屋には入れなくなり、自由を少し奪われただけでイライラしているよう・・・それでちゃめに八つ当たり気味(´ヘ`;)
通りすがりに後ろ足で馬みたいに蹴りを入れたり、ヘッドロックをかけたり、ほんと写真がないのが残念!?なくらいやりたい放題です。(注;ちゃめに限る)

いくつになっても落ち着いた猫にはならんのだろうか・・・・・。
[PR]

by chamebuu | 2008-01-31 08:08 | ねこ