フィーバー┌|∵|┘

今日は、犬猿の仲のケメ子とA子、J子と私の4人でランチを食べに行った。
「八百屋」とか言うお店で、9品の小鉢に入った料理とご飯に味噌汁で800円!
いろんなものを少しづつが、女性にはうれしいのよね。
ここでも、お約束のビールを4人で5本飲みながらの昼食でした。

まだ時間があるし、犬猿の仲の二人も今日はお互い調子がいいので、久しぶりにカラオケに行こうということになった。

最初は、演歌続きで乗りまくり、付いていけない私は1人、一歩譲って山口百恵バージョン。
2時間の予約が1時間延長し、最後は椅子に登って躍りだしたおばさん4人組・・・。
荻野目陽子の「ダンシングヒーロー」でね。\(◎o◎)/!

4人のうち二人がタバコを吸うので、小さなボックスの中では煙が充満して、帰りの電車では身体を小さくして(小さくならないけど・・・・)乗った。

家に帰ってから、すぐにシャワーを浴びて今はすっきり!
久しぶりにはじけて、発散できたわ。
あー楽しかった♪
[PR]

by chamebuu | 2004-07-16 19:17 | 過去ノえとせとら