tit トアロード

a0007966_90196.jpg
もう去年の話ですけど・・・
探し当てて行ってきました。

この時は隣がマンションの工事中だったからわかりにくかった。
工事中の横の路地と言うか筋に近い道に入ってすぐの所にありました。

a0007966_9105146.jpg
小さな空間にかわいいもの達がたくさんあって、洋服はかわいすぎて私には無理でしたが・・・。

a0007966_9125573.jpg
titの2階にはchronikがあって、こちらはサイズさえ合えば私好みの洋服があったんです!
残念ながら大幅なサイズダウンの必要がありました・・・(-_-;)
titもcheonikも、あのRoll0と同じ系列のようでした。(hpが同じだったから)
また、時間を見つけて(ついでにサイズダウンして)行ってみたいお店です。


神戸市中央区下山手通3-11-16ケンスビル1階
TEL/FAX 078-321-0570
オープンは1時からとなってました。
tit.-Rollo web site
[PR]

by chamebuu | 2008-02-06 09:23 | cafeと雑貨