久しぶりのチクチク

a0007966_2213443.jpg

仕事で着る制服を入れるバッグ。
良いのがなかなか見つからなくて、それじゃあ作ってしまおうと2年目にして思いついた。
その上、この忙しい時期にである・・・(-_-;)

a0007966_229175.jpga0007966_22105214.jpg

突然思い立ち、思い立ったら行動が早い私。
すぐに近所の手芸屋さんで買出しに行ってトートバッグと余った部分で巾着を2つ作った。
マーちゃんの世話をしながら、仕事も行きながら2日間でです!
ニワトリの横の刺繍は花です。。。花のつもりです・・・(;・∀・)
豚のボタン、可愛いでしょ♪
a0007966_22102164.jpga0007966_22234331.jpg

トートバッグの肩先に「CHAMEBUU」
このバッグを持ってる人を見かけたら、それは私です!(当たり前だけど・・・)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-28 22:20 | cafeと雑貨