country kiitchen 千畳敷(山口県)

a0007966_950329.jpg
ゴールデンウイークに山口県へ行き、千畳敷へ向かう途中で偶然見つけた可愛くてステキな雑貨屋さん。
country kiitchen 千畳敷店です。
千畳敷の帰りに絶対寄ると決めていて、観光もそこそこに済ませた。(笑)
千畳敷の写真よりこちらの方が多いし・・・。


a0007966_951478.jpga0007966_9511629.jpga0007966_951252.jpg

a0007966_9523375.jpga0007966_9524887.jpga0007966_953260.jpg

a0007966_9533449.jpga0007966_9534890.jpga0007966_1025940.jpg


雑貨を見てるのももちろん楽しかったけど、この環境の中で見ると尚一層癒されました。
母屋?も中はプライベートなので見れないけど、こんなお家に住めたらいいなぁ~と本当に憧れました♪
千畳敷よりも私と娘はこちらに興味深々でしたね(笑)
偶然行けた所なので場所も名前もはっきりと覚えてなくて、写真に写っていた看板でHPを探していたら、なんとこのエキサイトで見つけました!
こちらです→ country kiitchen
[PR]

by chamebuu | 2006-05-05 09:40 | 旅・たび