また!ムカ・・・(-_-メ)

久しぶりに、パソコンに触れたわ。
このクソ暑いのに、クソ忙しくて・・・・しつれい、下品で。

いま、実家に母と一緒に住んでいる兄の家の掃除のバイトに行ってる。
商売をしているので、嫁さんが掃除する暇がなくて、家の中はすごい状態になっているからだ。
とても仕事の合間にできるような状態ではないので、私が報酬をもらってすることにした。
今日で二日目だけど、2日や3日ですまないことがわかった。
山のような荷物をどけるたびに、ゴキが飛び出してくる。

もう怖いんですけど・・・・。
でも今はごみの山状態なので、ここで手を引くわけにもいかず後悔しながら明日も行く。

話は変わるけど、また、ベランダにセミがやってきた。
天井に張り付いて、鳴く事もなくしばらくするとどっかへ飛んで行ったけどね。

しかし、暑いね!
掃除のバイトでよかった事がひとつ。
グングン痩せるぞ!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャa0007966_20361583.jpg
[PR]

by chamebuu | 2004-07-21 20:34 | 過去ノえとせとら