人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃめリーナ

ちゃめリーナ_a0007966_17515176.jpg

足がバレリーナみたいに伸びてるけど、舐めているのは手。
足、関係ないんじゃねぇの??足、伸ばす必要あんのか??

風邪が長引いている。。。
市販の薬で何とか治るかと思ったけど無理でした。
5日から新しい仕事に就くのでそれまでに直しとかないといけないので、フラフラで病院に行ってきました。
先生からメタボ検診知ってる?って聞かれ、身長と体重を測られ、めでたく肥満と診断された。
おまけにハミ肉つまむし・・・・看護婦さんが「先生暇やから・・・」って、暇でメタボ検診するなよ!
しかし、私は風邪がこじれたら、ここの薬しか効かない身体・・・・あ~悲し。

ダイエットも励んでますよ!旦那も1週間前からダイエットに参加してる。
2週間目に何キロ痩せてるか楽しみです。
今回はジワジワ気長に無理せずダイエットしてるので、大きな変化はないが、マイナス2キロ(3週間で)減っている。この調子を続けて最終マイナス10キロ目標。
仕事が始まれば運動量が増えるから、それに望みをかける!

by chamebuu | 2008-06-02 18:08 | ねこ