関宿 カフェimoguri・はな

a0007966_8201295.jpg

関宿の西追分から入ってすぐの所にある、imoguriさん。
imoguriさんの2階には手作りのものや厳選された生活雑貨が並んでいます。
a0007966_833587.jpga0007966_8331862.jpg


a0007966_8334356.jpga0007966_8335311.jpg

大きな木のテーブルを囲んでランチを食べてる女性二人組みや男性一人でも来られてました。
私らは老近夫婦でしたが。
何もかもがかわいくて食べてる横をお邪魔して写真を撮りまくってしまった・・・失礼。。。
a0007966_8393184.jpga0007966_8395359.jpg

お台所も上からちょこっと撮らせてもらったけど、しっかり収めたかったな~。
お台所は自宅でも参考になりそうな感じだったし。こんな台所がいいなぁ。腕はついていかんけど・・・雰囲気だけでも上手そうに見えるんじゃなかろうかと思うわけで・・・。

a0007966_843657.jpga0007966_8424352.jpg











私達はランチではなくアイスコーヒー。
豆から挽いてくれて、コーヒー豆の香りが良くて美味しかったです♪かわいらしいお姉さんが一人で切り盛りしている、この方に会いにまたはるばる行きたくなります。カフェなんぞに興味のない旦那も珍しく落ち着いてましたからね。おかげでゆっくり楽しむことが出来ました。ありがとう。(お姉さん)
imoguri

a0007966_851793.jpga0007966_8513622.jpga0007966_8523497.jpg
2階雑貨
はな

a0007966_8555487.jpga0007966_8561580.jpg
写真左 
2階から1階を見る。
写真右
入り口入った所。
あっ、旦那の切れっぱしが!!
トリミングし忘れた・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-08-20 09:04 | 旅・たび