人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽

関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽_a0007966_12532333.jpg

今の店主の祖父母が経営していた薬局の面影をそのまま残して、カフェとギャラリーをされています。
店舗に入ってすぐに私の好きな骨董品がギッシリ詰まってます~♪
関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽_a0007966_1258397.jpg


薬局の名残 試験室って書いたドア。
関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽_a0007966_1259449.jpg



関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽_a0007966_1303782.jpg
2階にはカフェ綾羽があり、骨董品をじっくり見ていたら、店主の方が親切に応対してくれて、いろいろとお話をしていたら、旦那が「もう、行こう。後で来たらいいやん」的なことを身振りと顔が言っている。。。
仕方なく「また、帰りに寄ります。」と言って、お店を出たんだけど、帰りは思いっきりスルーしやがった!!
焼もちか!?いつまで~(-_-;)
もう今度はないかもしれないのに、骨董品の中でも私にヒットする物が溢れていたお店だったから、残念でしようがない。
今度、絶対機会を作ってまた行くぞ!!旦那抜きで!!

関宿 ナガヲ薬局 カフェ綾羽

by chamebuu | 2008-08-21 13:07 | 旅・たび