早起きしたら

a0007966_748158.jpg

大きな虹が出てました~!!

昨日は、新しい職場(今度は以外と早く見つかった!)の引継ぎに行き、語ろ具の記事をどう書こうか悩みながら寝たら、4時くらいに目が覚めて、それから寝付かれず・・・・

寝るのを諦めて、リビングからボーっと外を見ていたら朝焼けが綺麗だったのでベランダへEOS持って出た。
イマイチだななんて思いながら後ろ(西)を見たら、そこには大きな虹が!
寝起きの手で持っていたEOSを落としそうになった(冷汗)

a0007966_7555438.jpg

よく見ると虹が2本ある。

こんな虹を私の目で見た、デッカイーーー!!きれいーーー!!と思うままに撮るには、カメラの何をどうすればいいのだ?広角レンズっちゅうやつか?
とにかく、この写真よりは数百倍は美しい虹でした♪
[PR]

by chamebuu | 2008-08-28 08:00 | 過去ノえとせとら