人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれやれやれやれやれやれやれやれあれ・・・・・

9月1日から久っしぶりの事務関係の仕事に就きました。
事務と言うより、いわゆる雑用ですな。
こんなんでお給料もらっていいのかってくらい楽なんですが、暇なんです。。。
暇なんですが、わからないことがまだまだ一杯なんです。でも出来ないんです。やらないとわからないと言うか、覚えられないもんで・・・。おじさんたちの顔と名前を覚えるのが苦痛です。。。みんな同じに見えるのは覚える気がないからか?
でもこれで定年までしっかり働いてやる!
首にならない限りな(汗)

これからは土日のみの休みだな~。旦那付だな~。

19日から行く「北海道、孫と遊ぼう!」旅行は、お嫁ちんのお腹の子が早く生まれようとしているのか、安静を言い渡されてしまい、一緒に旅行に行く事が出来なくなった。
残念だけど、今から旅程を変えると全キャンセルになってしまうし、解約料も取られるので、一部キャンセルで我ら夫婦二人の旅行となってしまいました。。。

孫には洞爺湖に着くのが遅れても会いに行きます!!

by chamebuu | 2008-09-07 17:52 | 過去ノえとせとら