人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま子守りちゅう♪

「いないいないばぁ」?のビデオに釘付け中のマーちゃんです!
ただいま子守りちゅう♪_a0007966_1374070.jpg

背中丸いです。。。

頼んだ覚えのある荷物以外に2つ見覚えのない荷物が到着。
開けてみると、ぶーちゃんママとマーちゃんママから「母の日」のプレゼントでした♪
ただいま子守りちゅう♪_a0007966_1395485.jpg

壁にも掛けられるタイプの棚と卓上鏡。
そして上に乗ってるのは可愛い猫さん付きプリザーブドフラワーという枯れないお花。
ただいま子守りちゅう♪_a0007966_1313334.jpg
どちらも私好みざます♪
ありがとう♪
私と言えば、お義母さんにはプレゼントと食事に誘って出かけてきましたが、実の母には未だプレゼントも買っておらず、今日母の方から「最近はぜんぜん顔も見せへんし・・・」と電話が入ってました。
ごめんなさい・・・・

されて嬉しい事はちゃんとしてあげないとね!
お母ちゃん!今からプレゼント持って会いに行くよ~!

by chamebuu | 2009-05-10 13:19 | まごまご