人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・・。

今度の日曜日に、長女の友人(女子高生)6人を連れてBBQに行くことになっている。
が、今日予約の電話を入れたら、午後の部しか空きがなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お盆の時でさえ、そのディキャンプ場は一杯になっていなかったので、安心してしまった・・・。
一個の炉を高校生組みと、私たち夫婦組の二つ借りたかったんだけど、大人8人と言ってしまったため、1つしか借りられなかったし、10人以上じゃないと2個の炉がある所も借りられない事がわかった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

午後の部は2時からだよ。
中途半端な時間だな~。どうしよう・・・・・高校生に怒られるかも・・・・(-_-;)

そのディキャンプ場は、鉄板も網も場所代も駐車場代も無料で借りられる。
炭や食材のみ持って行けばいいから楽チンだ。
お手洗いも綺麗だし、緑の多い場所だし、空いているしで、いい所を教えてもらったと喜んでいた。

大事な時に油断して大きなミスをする。
嫌な予感が漂う朝です・・・・。

by chamebuu | 2004-08-20 10:41 | 過去ノえとせとら