人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ行った♪

携帯からの続き。。。

私は裏通りが好き。
今日も表通りから用もないのにわざわざ入った。
以前通りかかった時は改装中だったのは覚えていたが、何のお店だとかは知らなかった。
今日通りかかったらオープンしていたし、かわいかったし、お腹も空いていたので迷わず吸い込まれるように入った。

カップもかわいい♪
カフェ行った♪_a0007966_1040984.jpg
 
カフェ行った♪_a0007966_10403324.jpg

玄関横にはカウンターがあって、その椅子もかわいかったよん。
この写真でわかるかな?

ワンプレートランチの日替わりがあったので、ウーロン茶とセットで頼んだ。

店内には私が座っていた席とは別に、ゆったりとしたソファの席もあって、まったりしてた。
(そこは先客がいて座れなかった。1人だと4人がけの所は気がひけるけど、今度は座ろう!)

あとで知った所によると、9月1日オープンの予定だったが、今日仮オープンしてみたらしい。
道理で、お店の人とすでに知り合いみたいに気軽に話している人が多かったわけだ。

これから最低でも2ヶ月に1回は用事で来る予定なので、その時はまた行きたいな。
今度は絶対ソファ席で1人でまったりしてやる!
(別に意気込まんでも良いのだが・・・)

by chamebuu | 2004-08-30 18:59 | cafeと雑貨