ランチタイム真っ最中のはずなのに!

なにもすること無さすぎて暇…( ゚ー゚)

凹むもんかぁ!


[PR]

by chamebuu | 2015-05-20 12:52 | ひるちえり

ひょんなことから

a0007966_12482067.jpg
ずっと会社勤めをしてきた私がひょんなことから実家近くで営業していた鉄板BARでランチタイムだけお好み焼き屋さんをしています。
全粒粉麺使用のそば焼き専門店 ちえり(通称ひるちえり)
でも薄焼きのお好み焼きはあるんですけどね!

2月6日にオープンしたばかりのカウンターだけの小さなお店

駅からも遠く、人通りも少なく条件は厳しいけど、認知症になった母親の介護しながら出来るので何とか頑張ってます!

とは言え、商売って思うようにはいかないもので、坊主の時はさすがに凹みます。

自慢の野菜たっぷりそば焼きをもっと多くの人に食べてもらって、たまに食べたくなるようにリピーター増やしたいと奮闘中です!

そんなこんなのひるちえりの赤裸々な営業風景を自分のためにも綴っていこうと、ここを再開することにしました。

皆さまは元気なのでしょうか?もう見てないかもしれないけど、新たな気持ちで初めて行きます!


[PR]

by chamebuu | 2015-05-20 10:22 | ひるちえり