カテゴリ:過去ノえとせとら( 415 )

新年明けましておめでとうございます♪

a0007966_8395531.jpg


寅年ですので・・・・トラってネコ科・・・・だからわたくしがドーンと出たって構わないわけで。
今年もよろしゅう。   by ちゃめ

ちゃめ共々ちゃめ・家をよろしくお願いいたします。  by ちゃめ・家一同(ジジはどこ行った!?)
[PR]

by chamebuu | 2010-01-01 08:46 | 過去ノえとせとら

すこ~しづつ・・・

a0007966_23104546.jpg


ボチボチと更新していこうかと思うとります・・・。
ちゃめとジジの距離は埋まらぬまま、それでもお互いを威嚇意識しあいながら生きちょります。

ナマクラなちゃめ家ですが、こんなでも覗いてくださる方々に感謝いたします。
ありがとうざいました。

良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]

by chamebuu | 2009-12-31 23:21 | 過去ノえとせとら

旦那の真夜中ショッピング

a0007966_2295038.jpg

久々ですが、ガキです(-_-#)

貯金をしないと音や光で危険を知らせ、それでもしないと爆発して中のお金が飛び出してしまうんだそうな…


パーティモードちゅうのもあって、10回に1回また爆発するんだとさ。

貯まりそうにない貯金箱だ(T_T)
[PR]

by chamebuu | 2009-03-04 22:09 | 過去ノえとせとら

今日で半世紀

生きた事になります・・・

マーちゃんママ(以後マーママ)からもらったプレゼントはこれ!
a0007966_20443986.jpg

一緒に西区の雑貨屋に行った時に出会った、何とも福福しい顔と奇抜なファッション&ナイスバディな豚さんに一目惚れしてマーママに誕生日プレゼントとして買ってもらったv( ̄(││) ̄)v

理解不能な切れ方をする職場の女(1名)に翻弄されそうになるのを、何とか回避しつつ頑張っとります( ̄‥ ̄)=3

a0007966_20534361.jpg

空っぽになった下駄箱の隙を狙ってご満悦のちゃめさん。。。
家に帰れば、ちゃめがいるから救われてるんだろうなぁ~ありがとうね~。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-02 21:00 | 過去ノえとせとら

仕事始め~

年末年始でちょっと丸っぽさに磨きが掛かったようで(ってか、体重ちゃんと増えてるし・・・)着て行こうとしていた服を着たとき!!苦じい・・・・・。
やばい、着替える時間ねぇしーーー!!
それでもこのままではお腹ぽっこり・・・と言うか、〆られて飛び出てボヨヨヨ~ンなままでは無理(汗)
そのお腹を隠すために上から上っ張り(古っ!)のような服をかぶってとにかく出社。

若いお友達に開口一番 「どうしたん!?顔がまん丸やで!ちょっとビックリした!」
こっちがビックリやで・・・・。ショックやで・・・・。
腹に何もためない子です。悪意無き本音です。
それだけに超堪えました。。。

なので、今日の夕食は温かい紅茶とソイジョイ。

私は自分に念じました。
お腹が空いてて当たり前。お腹一杯なんて不思議な事。
これで当たり前、当たり前。

今日は早く寝よう。そうしよう。
[PR]

by chamebuu | 2009-01-05 20:19 | 過去ノえとせとら

2009 新年明けましておめでとうございます♪

a0007966_16302317.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by chamebuu | 2009-01-01 16:31 | 過去ノえとせとら

今年もいよいよ!

今日を残すのみとなりましたね~!
新しい年を迎える準備はできましたか?

今年は年初めにマーちゃんが産まれ、11月にカー君が誕生したちゃめ・家ですが
初めて大人だけの静かなお正月を迎えます。

いつもマイペースなちゃめ・家を見捨てず、暖かく見守ってくださりありがとうございました。
たぶん来年も相変わらずのちゃめ・家だと思われますが・・・・どうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆さまにとって幸の多い一年でありますように♪

良いお年を~!
[PR]

by chamebuu | 2008-12-31 17:42 | 過去ノえとせとら

ありゃりゃ~;;

12月に入ってからぜっぜん更新してなかったのね!?

月曜から金曜までフルタイムで働いて土日休みなのは時間があるようでないんだな~。
平日の休みの貴重さを実感している今日この頃です。

仕事は、どこにでもバカ野郎的女がいるものでして、振り回されないように回避しつつ、優しいおじ様達に囲まれて、新人なのに態度がデカイわたくしですが・・・・頑張ってます。

ちゃめとジジも相変わらず元気です♪
[PR]

by chamebuu | 2008-12-22 23:12 | 過去ノえとせとら

三宮駅前がスゴイことに!

a0007966_18185170.jpg

帰りを急ぐ人たちもしばし立ち止まって見とれてる♪
[PR]

by chamebuu | 2008-11-20 18:18 | 過去ノえとせとら

なんでーーーーー!

旦那の会社から通知がきて、どうも去年の5月から扶養が外れているはずの次男が入っていて、今年の1月から扶養が外れている。なので去年の次男の所得証明を出せと言ってきた。
所得証明を出したら、今年のボーナスから12万円くらい引かれるんだって。(チーン。。。)

私のは何も言ってないのに去年から外れているのに、なんで次男だけが残っていたんだ!?次男を外すのを間違えて私を外した会社側のミスなんじゃねえの!?

東京の人事の女性の高ビー(古)な言い方も腹が立つ。

人員削減から何でもネットから申請などを自分でするようになったから、旦那が忘れていたか間違えた可能性も多いにあるので、強くは言い張れなかった。。。

(T△T)
[PR]

by chamebuu | 2008-10-05 08:23 | 過去ノえとせとら