カテゴリ:ねこ( 136 )

ちゃめが死んじゃった。。。

12月21日
眠るように、静かな静かな最期でした。

ちゃめさんバイバイ



ここも閉じようと思ってます。
皆さま、よいお年を。
[PR]

by chamebuu | 2013-12-23 22:17 | ねこ

すっかり明けましてん∵

明けましておめでとうございます

a0007966_833857.jpg


今年もよろしくお願いいたします

a0007966_8335851.jpg

[PR]

by chamebuu | 2012-01-06 08:30 | ねこ

ちゃめの家に××××

a0007966_2012571.jpg

ちゃめはお布団に入って来ないで、リビングで一人就寝。
なので寒かろうと久々に家を購入!

それをジジに奪われた図(T-T)
[PR]

by chamebuu | 2011-12-23 19:59 | ねこ

ちゃめだす!

a0007966_8314965.jpg

渋いです。

無愛想だけど、

怖いけど、

ぶ××pだけど、

かわいいと思ってしまう時がある☆

時々ですがY
[PR]

by chamebuu | 2011-12-05 08:24 | ねこ

お尻合い

a0007966_2115098.jpg

コタツは猫っ毛まみれになるから、今年はやめようと思ってだけど寒さに負けてしまった(-.-;)

でも、ちゃめとジジが膝の上に乗ってくれるから、コタツがいいかも~♪

ちゃめは時間を制限させてもらいやすがf^_^;
[PR]

by chamebuu | 2009-02-16 12:42 | ねこ

また違う生き物になった(^_^;)

a0007966_21113974.jpg

ジジの尻尾にヒラヒラ触られながらも、この体制を崩さないちゃめさん…

なんかに似てる気がするけど、わからん(?_?)
[PR]

by chamebuu | 2009-02-06 21:11 | ねこ

ちゃめとミノ次郎

a0007966_20435358.jpga0007966_2044822.jpg
湯たんぽです!
ネーミングもそのままの蓑虫のミノ次郎。

ここんとこ、寝室にちゃめは来ず、一人でリビングで寝ています。
寒いんじゃなかろうかと、湯たんぽをちゃめのベットに置く事にしました。

これで朝まで大丈夫だと思うけど・・・

ほんとは寝室で、私の頭の上で寝てくれたら一番嬉しいんだけどなぁ~ちゃめさん。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-03 20:49 | ねこ

どうぞ~♪

ちゃめの腹に埋もれたいお方々のために、ちゃめ家特製「ちゃめ枕」をドーンと!!
a0007966_22505123.jpg


(注) 空想の中でのみ埋もれ可能!(笑)
[PR]

by chamebuu | 2008-10-14 22:47 | ねこ

これな~んだ!

a0007966_14542688.jpg


ちゃめの、ノビ~~~!!
[PR]

by chamebuu | 2008-10-13 14:55 | ねこ

これもお馴染み姿

a0007966_22483290.jpg


後ろ足が変だけど、ちゃんと揃えてますな。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-10-01 22:51 | ねこ