カテゴリ:ねこ( 136 )

クロス!

a0007966_20295.jpg
うで組・・・・・したいけど、できてない、みたいな・・・。(^▽^;)
[PR]

by chamebuu | 2004-06-25 20:30 | ねこ

本性はこれか!?

あなたのペット自慢を!
ちゃめはかわいいんです。
ブタ選のお人ならいちころです。ほんとに!
ある時、ちょっとあられもない格好を写真に撮ったんです。

「きゃー、はずかしい。でもかわいい♪」なんて言ってたんですけど。
よーく見るとね。
こんな顔してたんです!
a0007966_14453.jpg

こ、こわい・・・・・・怒ってたのね~。(T_T)
[PR]

by chamebuu | 2004-06-24 14:46 | ねこ

ナイスショット?

猫100をせっせと書いていた時、偶然撮れたショット。
変な伸びだこと・・・。
でもかわいいぞぉー♪
a0007966_17273.jpg

猫100の写真は小さいので大きいのでお披露目。
[PR]

by chamebuu | 2004-06-10 17:28 | ねこ

子猫

a0007966_17429.jpg
甥っ子が公園で拾ってきた子猫。
名前は子供達3人で考えて、「キャッ太」と言います。

うちでちゃめが使っていたトイレが手狭になったため、キャッ太にあげることにした。
そこで早速砂を入れてあげたら、身体に似合わず大量のおしっこ中・・・。

小さく感じていたトイレが、キャッ太が入ると大きく感じるわ。

キャッ太は人の肩に乗るのが大好きなんだとか、うらやましい・・・。
[PR]

by chamebuu | 2004-06-06 17:05 | ねこ

ベランダにて。

a0007966_75945.jpg
我が家の凶暴猫「ちゃめ」です。
ちゃめだけど去勢してから太り続け、今や9.5キロになってしまいました。
医者に連れて行くと怒られます。・・・・・・間違いない!

家の中で過ごしているちゃめにとって、ベランダは唯一のお外です。
だからベランダを空けると、飛び出していきます。
出たら最後、なかなか家に入ってくれなくて、すっかり忘れてしまい、気がついたら何時間も締め出していたりする事も多々あります。

最近は良いお天気で、ベランダでくつろぐ事が増えたちゃめです。
[PR]

by chamebuu | 2004-05-26 08:00 | ねこ

愛猫 ちゃめ

a0007966_17632.jpg
雨の日曜日。
おとんは大阪へ試験しに。
長女は部活で学校へ。次男はおつかいに行かせたら、違うの買ってきやがった!

ずっとパソコンの前に座っていたら、愛猫ちゃめがやって来て、手を伸ばして私の膝にすがり付いてきた。
・・・・・・・・・と、普通の猫ならここで「どうちたんでちゅか~?お母さんが側にいないと寂しいのかな~?」なんて猫なで声でグリグリとかわいがってあげて、ウリウリと遊んだりするんだろうね。
でも、ちゃめは膝にちょこんと置かれたかわいい手のにだんだんと力が入ってくる。そして、思いっきり爪を立てて膝を刺す!


悲鳴もんですよ、奥さん!

何しに来たんだよ!ジャージに穴開けて、吸血鬼に咬まれた(咬まれた事ないけど)ようなプチプチとした血の跡が何箇所かにあった。
吸血鬼でも二箇所だよ!
[PR]

by chamebuu | 2004-05-16 17:07 | ねこ