カテゴリ:ねこ( 136 )

どアップで失礼します。 ジジ編

a0007966_15185123.jpg

目が開いてると黒猫も顔がわかる。
a0007966_1519498.jpg

オートにしてたらフラッシュがジジを妖怪にした!?
こわい・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-07-07 15:20 | ねこ

IXY フルオートで撮ってみた。

まずはジジさん。
a0007966_862211.jpg

澄ましてるが、そこは乗ったらあかんとこやろーー!!


そして次がちゃめさん。
a0007966_881088.jpg

相変わらずのお姿で・・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-07-06 08:10 | ねこ

何かいるのか!?

虫!?虫!?なんなの~!!
a0007966_1762650.jpg

ずっとにらめっこしてたけど、根負け?
a0007966_1778100.jpg

風に舞うホコリだったようですな・・・残念なジジ。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-03 17:08 | ねこ

最近のちゃめさんの寝室?

a0007966_931368.jpg

マーちゃんが来る前は寝室に来て、私たちと一緒に寝てたのに、マーちゃんがいる間追い出されていたせいかどうか、それ以来寝室に来なくなった。
どこで寝てるのかと思っていたら、こんな所で寝てます。
寝室は暑いんかなぁ~?

あっ、起きた。。。
a0007966_934711.jpg

腹の肉が垂れてる。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-02 09:35 | ねこ

ひとしきり遊んだ後は

ちゃめもジジもすでにお休みモード・・・
a0007966_8511861.jpg

ちゃめは家の中へ・・・・ジジは屋根の上!!
なんでやねん!!
ジジの家は崩壊してしまいましたとさ。。。


今日の仕事はお昼から。
今は何十回目かの再放送のハイジを見ながらグダグダ中
お天気はいいけど、二人だと洗濯物も少なくて、毎日する必要がなくなった。
楽だけど、もったいない気がするのは貧乏性か!?
[PR]

by chamebuu | 2008-07-01 08:57 | ねこ

ちゃめの尻ぬぐい

おもむろに足を上げ、少々怒り気味か?目が怖い・・・・
a0007966_826051.jpg


舐める!舐める! が、そこは腹だ!届いてない!!おしいっ!
しかし手は届いてるぞ!
a0007966_8272947.jpg


その手を今度は舐めた!
a0007966_828084.jpg

これが、ちゃめさんの尻拭い。 チャンチャン♪
[PR]

by chamebuu | 2008-07-01 08:29 | ねこ

ジジもハミ肉?

あれっ?いつのまに・・・・?はみ肉気味・・・・?
a0007966_891726.jpg


ここにちゃめは昇れないから見れないけど、ちゃめが乗ったら・・・すごいんかろうな~(;・∀・)
a0007966_8105683.jpg


見てみたい気もするけど、ここに乗せようとしたら私ともども落下するのは目に見えてるからしない。

で、ちゃめは何をしてるかと言うと・・・
a0007966_813101.jpg

下で、またたびの木入りボールの前でドッシリしてました。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-01 08:14 | ねこ

箱好き猫たち

a0007966_10445333.jpg


ちゃめもジジも箱が好き。
だけど、遊び方はそれぞれのようで、ちゃめは下にデデンと座り、ジジは上に乗って遊ぶ。
まぁ、ちゃめに居座られて、上からちょっかい出してるだけだろうけど・・・。

しかし、ちゃめは見るほど変な猫。
a0007966_1048661.jpg

どこがどう変なのかわからないけど、何か変???
a0007966_10471324.jpg

私にはもう猫に見えなくなってるのかも!?
[PR]

by chamebuu | 2008-06-12 10:49 | ねこ

nya! nya!? nya!! スクリーンセーバー完成!!

ねこの寄せ鍋スクリーンセーバー 無料配布開始

我が家のちゃめもめでたく参加することができました!
hirokoさま~感謝です~♪
[PR]

by chamebuu | 2008-06-09 22:40 | ねこ

うちのちゃめも参加してみるよ♪

ねこのあくびさんのところで猫のスクリーンセーバーを作成するとのことで、一度は諦めかけたが諦めきれずダメモトで挑戦する事にしました!
しかし、ここで800×600の画像が載せられるんだろうか・・・?
やってみよう。
a0007966_20265660.jpg

a0007966_20272885.jpg

a0007966_2028881.jpg

hirokoさん!写真の腕はないけど、撮れたて写真も載せました!
ふるいに掛けられて落ちてもかまわないからモデルに参加させてね~♪
[PR]

by chamebuu | 2008-06-05 20:30 | ねこ