カテゴリ:ねこ( 136 )

ネコズの日常

a0007966_10362844.jpg
旦那のパソコン上のグチャグチャな所に登ろうとして、見事にひっくり返し怒られたジジ。
それで隠れてるつもりか!!反省をしている目ではないのは知っている。。。

ちゃめはジジが怒られると興奮してか、餌を漁る・・・何故に??
a0007966_10303951.jpg



ドアの向こうにいるのはちゃめ。潜んで襲うつもりらしい。
a0007966_1031319.jpg

向こうでちゃめも潜んでいたけど・・・・。
[PR]

by chamebuu | 2008-06-05 10:36 | ねこ

ちゃめリーナ

a0007966_17515176.jpg

足がバレリーナみたいに伸びてるけど、舐めているのは手。
足、関係ないんじゃねぇの??足、伸ばす必要あんのか??

風邪が長引いている。。。
市販の薬で何とか治るかと思ったけど無理でした。
5日から新しい仕事に就くのでそれまでに直しとかないといけないので、フラフラで病院に行ってきました。
先生からメタボ検診知ってる?って聞かれ、身長と体重を測られ、めでたく肥満と診断された。
おまけにハミ肉つまむし・・・・看護婦さんが「先生暇やから・・・」って、暇でメタボ検診するなよ!
しかし、私は風邪がこじれたら、ここの薬しか効かない身体・・・・あ~悲し。

ダイエットも励んでますよ!旦那も1週間前からダイエットに参加してる。
2週間目に何キロ痩せてるか楽しみです。
今回はジワジワ気長に無理せずダイエットしてるので、大きな変化はないが、マイナス2キロ(3週間で)減っている。この調子を続けて最終マイナス10キロ目標。
仕事が始まれば運動量が増えるから、それに望みをかける!
[PR]

by chamebuu | 2008-06-02 18:08 | ねこ

ダイエット中ですが・・・

いまだ結果現れず
a0007966_12372752.jpg

ちゃめの正しい座り方。

太ると何故手がピタッと脇に添わないのか・・・・
飼い主もダイエット中・・・いまだ結果現れず・・・・。(泣)

朝と昼だけで夜は「大豆ですから!」だけにして3日目
お腹が空くのにも慣れてきたぞ。
今度こそ根気だ!飽きずに頑張れますよう・・・(願)
[PR]

by chamebuu | 2008-04-30 12:42 | ねこ

ジェラシーか?

左手で支えないと落ちそうですね~ちゃめさん・・・
a0007966_1015017.jpg

パシャパシャ写真撮ってると、上から黒い手が
a0007966_103479.jpg
ジジがちょっかい出してきた!
落ちそうなのに~やめろよ~!
ちゃめの耳が反ってるし!!
[PR]

by chamebuu | 2008-04-28 10:05 | ねこ

旦那のカメラで激写!?

a0007966_16252242.jpg

寝てても垂れるお腹かな・・・

携帯よりいいけど、腕がないから私の影が入る。
どこにピントが合ってるのかさえ老眼の私にはわからない・・・(・・;)
[PR]

by chamebuu | 2008-04-21 16:36 | ねこ

久々の猫達

a0007966_9313052.jpg
遠い!
携帯でズームにしたから余計にきちゃない・・・(´ヘ`;)
いつもの場所でこっちをジーーーーーーーーっと見てるちゃめ。

a0007966_9333654.jpg
最近、甘えたに磨きが掛かってきたジジ。
パソコンを触っていると、キーボードに手を置いている手ごと覆いかぶさってくる。
何度か下ろすんだけど、しまいには私が降参して遊ぶ。
遊んでやると気が済むのか、私の後ろに回ってこの位置に落ち着いて座ってくれる。

仕事に行ってるときは、朝から夜までちゃめとジジだけでお留守番だったもんね~
今のうちに一杯遊んでやらないとね♪
[PR]

by chamebuu | 2008-04-07 09:45 | ねこ

ちゃめは変幻自在!?

四角くもなれば丸くもなる。
軟体動物か!?

a0007966_2047672.jpg



ねこあくさんからの願望(笑)にお答えして。

今うちにあるカメラが携帯しかなくて最近ちゃめたちを撮ってない。
だから冬に撮ってたけど画像がキチャなくて没にしていた写真を引っ張り出した。。。ごめんなさい(;^ω^A

カメラが欲しいなぁ~でも腕はないから良いのはいらない。
狙っているのはサイバーショットが付いてるauの携帯!!
早く発売しないかなぁ~待ち遠しい~(まだ機種変して1年も立ってないけど・・・)
[PR]

by chamebuu | 2008-03-27 20:55 | ねこ

テーブルの下から

a0007966_7444986.jpg

こちらをジッと見られていた!

わたくし何か忘れてましたっけ(?_?)
[PR]

by chamebuu | 2008-03-10 07:44 | ねこ

ちゃめのベッド!?

a0007966_816134.jpg

マーちゃんがいなくなったら、まるで自分専用のベッドのように使ってます・・・Σ(゚ー゚;*)

狙ってたのかもね~(-_-;)
[PR]

by chamebuu | 2008-03-03 08:17 | ねこ

ちゃめさんも雛祭り?

a0007966_1825960.jpg

に、似合わない・・・(-_-;)
[PR]

by chamebuu | 2008-03-02 18:03 | ねこ