カテゴリ:ねこ( 136 )

ビフォー・アフター?

a0007966_22261196.jpg

おくるみにくるんですぐはこの状態。
しばらくすると・・・・・





a0007966_22274825.jpg

これ・・・・活発なお子です♪
[PR]

by chamebuu | 2008-02-28 22:28 | ねこ

お行儀よくてよ、ちゃめさん。

a0007966_9292860.jpg

ただ偶然手を合わせただけみたいですけどね~(^▽^;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-17 09:30 | ねこ

ちゃめさん・・・カーテンが・・・・(-_-;)

a0007966_9214242.jpg

うっとおしくないんでしょうか?
何気に不機嫌な目してますが。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-17 09:23 | ねこ

ふてくされ気味のジジ

a0007966_13204426.jpg

パソコンの裏に隠れて、外付けHDDに首をのっけてこちらを伺うジジ。

この三連休は、お客様の多い三連休だった。
10日は、旦那の妹の婚約者が兄貴である旦那に挨拶に来て、11日は、長女の旦那様のご両親が東京からやって来た。
11日は、長女の高校時代の友人が遊びに来たし、ジジとちゃめにとってはゆっくり出きる休日ではなかったようだね。。。いつも休みみたいなもんだから別にいいんだけど・・・。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-12 13:32 | ねこ

やっぱり袋が好き♪

a0007966_11545573.jpg


落ち着くようです。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-08 11:55 | ねこ

これは譲れない?

a0007966_8483047.jpg
FITの順番待ちですか?
なかなか譲ってはもらえないようですな~(;・∀・)
喧嘩売っても無駄ですよん♪
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           だってちゃめさん、FITから身がはみ出してますから~!
a0007966_8511682.jpg

痩せるまで、先は長そうです。。。
乗ってるだけだし(-_-;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-07 08:56 | ねこ

探し物から宝物!?

a0007966_11254048.jpg

ちゃめが我が家に来た頃のビデオを発見!

ビデオで写しているものを写真に撮ったから画像が悪いけど、超カワイイんですけど~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
[PR]

by chamebuu | 2008-02-05 11:28 | ねこ

TVの影響か!?

動物奇想天外で「デブ猫 ピアちゃん」が放送されると、ここのアクセスが増える!
検索ワードランキングでもデブ猫ピアちゃん関係が多くなる!
これで検索してここへ飛ばされてしまった方には申し訳ないけど、アクセス数が増えるのは何だかうれしい♪

ちなみにピアちゃんの飼い主さんからコメントも以前ありました。
飼い主さんもここへ飛ばされてきたみたい(笑)

ほんとによく似てるんだけど、ちゃめはピアちゃんより凶暴です。。。(-_-;)
a0007966_100267.jpg

[PR]

by chamebuu | 2008-02-04 10:01 | ねこ

ちゃめもダイエット!?

a0007966_1992348.jpg

FITの上でスタンバイOK!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

a0007966_1911557.jpg

ずっと、スタンバイ状態!?

座布団かよ!Σ\( ̄ー ̄;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-03 19:12 | ねこ

どんだけ寒いねん!

a0007966_948077.jpg

ストーブをつけたら、かぶりつきなちゃめ。
近すぎちゃう?(-_-;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-03 09:49 | ねこ