カテゴリ:まごまご( 45 )

あの子も成長☆

成長の早さにクラクラしてくるわ~

こっちの成長もある意味急速に…(>_<)
a0007966_11372146.jpg

[PR]

by chamebuu | 2011-11-30 11:23 | まごまご

はじめての寝返りから一日後

a0007966_95457100.jpg

こんなことになったよと写メが!


目に見える成長って凄い!!
[PR]

by chamebuu | 2011-08-11 09:54 | まごまご

実は5人目の孫だったりする〓

a0007966_9393649.jpg

はじめて寝返りしたよ!

と写メが来た♪

写メじゃわからん、動画を送れ……寝返りするところが見たいよ!
[PR]

by chamebuu | 2011-08-11 09:39 | まごまご

ただいま子守りちゅう♪

「いないいないばぁ」?のビデオに釘付け中のマーちゃんです!
a0007966_1374070.jpg

背中丸いです。。。

頼んだ覚えのある荷物以外に2つ見覚えのない荷物が到着。
開けてみると、ぶーちゃんママとマーちゃんママから「母の日」のプレゼントでした♪
a0007966_1395485.jpg

壁にも掛けられるタイプの棚と卓上鏡。
そして上に乗ってるのは可愛い猫さん付きプリザーブドフラワーという枯れないお花。
a0007966_1313334.jpg
どちらも私好みざます♪
ありがとう♪
私と言えば、お義母さんにはプレゼントと食事に誘って出かけてきましたが、実の母には未だプレゼントも買っておらず、今日母の方から「最近はぜんぜん顔も見せへんし・・・」と電話が入ってました。
ごめんなさい・・・・

されて嬉しい事はちゃんとしてあげないとね!
お母ちゃん!今からプレゼント持って会いに行くよ~!
[PR]

by chamebuu | 2009-05-10 13:19 | まごまご

マーちゃんの寝姿

a0007966_8321273.jpg

もうたまらんね~♪♪♪
[PR]

by chamebuu | 2008-11-30 08:48 | まごまご

産まれた♪

a0007966_2020537.jpg

長男のとこの3人目で男の子でした☆
ぶうちゃん、くうちゃんの時は産まれたときに会いに行けたけど、今回は無理かなぁ(T_T)
ボーナス次第で真冬の北海道へ飛ぶかも~!
今年は二人の孫が産まれて、私も4人の孫がいる立派な婆ちゃんになったなぁ(^_^)v
いやぁ、めでたいめでたい♪
[PR]

by chamebuu | 2008-11-22 20:20 | まごまご

久々のマーちゃん♪

a0007966_15483192.jpg

8ヶ月、もう一人でお座りができるようになってた!?
成長が早いねぇ~♪
今回は母親ばかりを後追いせず、ジィジに抱かれてもバァバに抱かれても泣かず、曾婆婆(曾婆ちゃん)に抱かれても大丈夫だった。えらいねぇ~♪

胸に張ってあるシールは、咳止めのシールなんだとか!
今は薬もこんな風になってんだね!効いてるのかな???
[PR]

by chamebuu | 2008-09-15 15:55 | まごまご

初めての川遊び

そっと足をつけてみる
a0007966_892623.jpg

冷たかったのか、石のヌルヌル加減が嫌だったんか、泣き出すマーちゃん。
a0007966_8103131.jpg


川遊びを一番満喫したのは孫ではなく、娘だった。。。
a0007966_811202.jpg


しかし、帽子が似あわねえなぁ・・・・
絶壁はもう直らないのかな(汗)
[PR]

by chamebuu | 2008-07-31 08:16 | まごまご

孫の手

手の器用さはグングン発達しているようです。
おもちゃをちゃんと自分の意思で?!掴める様になってきた。
a0007966_8195229.jpg

ポヨポヨした手がかわいい~♪


そして、手も足も出るようになる・・・・
a0007966_822131.jpg


崖の上のポニョを歌うと喜ぶマーちゃんでした♪
[PR]

by chamebuu | 2008-07-15 08:29 | まごまご

一人でできるもん!

哺乳瓶を器用に持って自力で飲むマーちゃん。
a0007966_17191957.jpg


こっちの手はグゥーだけど・・・(笑)
a0007966_17224965.jpg

[PR]

by chamebuu | 2008-07-14 17:23 | まごまご