頭隠して・・・。

a0007966_7542711.jpg

尻隠さず・・・・どころか身体全部見えてるし・・・・(^▽^;)

私がネットに夢中になってると、邪魔しにきます。
膝の上に割り込んできて、腕の下に入り、私の腕を持ち上げるように頭を上げる。


a0007966_7585511.jpg


・・・・・・かわいい奴め・・・・♪
[PR]

by chamebuu | 2005-03-20 15:03 | ねこ

私なんぞも応募してみました♪

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

私のようなド素人にでもお役に立つのかどうか疑問だけど応募しちゃった。
アイデア満載なんだって!
いいじゃん!いいじゃん!
バックを替えるしかできないから、これが当たったら私のブログも大変身するかもよ???
[PR]

by chamebuu | 2005-03-19 00:05 | 過去ノえとせとら

小さく

きおつけ・・・・?

a0007966_805478.jpg


座ってるから出来る、ちゃめの貴重な、きおつけー!(笑)
[PR]

by chamebuu | 2005-03-18 09:14 | 過去ノえとせとら

旦那からのメール その3

いつもより遅く帰宅した旦那。

第一声が、

旦那 : 「ほんま忘れっぽいなぁ~」だった。

私 : ちょっとでも聞いた事あったら、思い出すもんやで。ぜんぜん思い出せへんもん。

旦那 : いいや、お前は忘れっぽいって!


この時、ふと私の頭によぎった(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ火曜日だ。
前は疑って怪しんだので、その事を突き詰めた経緯がある。そのせいか怪しさは息を潜めていったが、その後1ヶ月ほど立つと女の勘(当たってるかどうかは知らないが)が否応なくピンピン信号を送ってくることがあった。今度は怪しい月曜日・・・・。いや、いつと決めてないな今回は・・・。

今度は前のように突き詰めて逃げられない様に、こっちが息を潜めておこうと言う事にした。
私はいったい何をしたいのか・・・自分でもようわからんが、怪しさの正体は知りたい。
ただ単なる嫉妬から出た妄想なのか・・・・う~んでも嫉妬するほどの代物じゃないんだけどなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

でもこういうことって、なぜだかワクワクするのは何故?
尻尾を捕まえた日はどうすりゃいいんだろう?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・でも捕まえたいわ!やっぱり!(笑)
[PR]

by chamebuu | 2005-03-18 08:27 | 過去ノえとせとら

旦那からのメール その2

メールの会話だけ・・・・。
「例のって?」と言って送った私のメールに対して返ってきた返事。


旦那 : 写真添付見たやろ?ジジのパン屋やん。

私 : だから~そんな話し、したっけ?

旦那 : ほんま忘れやすいなぁ(>_<)

私 : いつ何処でどんな話題から?

旦那 : そんなややこしい話と違うって、ジジって言うパン屋があるけど、ほんまにおじいさんのじじやねん(笑)ってはなしやで(`ヘ´)

私 : ふ~ん。そんな話し知らんわ。


これ第2ラウンド終了!
うろ覚えでも、聞いた事ある事はちょっとは思い出すもんだ。
でもその覚えがないから聞いてんだ!
きっと、帰って来てからも私のもの覚えの悪さを指摘するに決まっている。
念のため、長女にも聞いた事があるか聞いたが知らないと言う。
どうやって、いじめようかしら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

by chamebuu | 2005-03-17 20:30 | 過去ノえとせとら

旦那からのメール

a0007966_152181.jpg

「例の店やで」と書いて送られてきた画像…。
ZIZIというベーカリーだけど、こんな会話したことないんだけど…。
「例のって?」と返信したがまだ応答なし。
何してやがる…ガルル(▼▼)
[PR]

by chamebuu | 2005-03-17 15:21 | 過去ノえとせとら

ローレライ

昨日温泉に行く前に、大久保のマイカルへ映画「ローレライ」を見に行った。
レディースデイだったので、圧倒的に女性が多かった。(当たり前か・・・)

映画「ローレライ」は潜水艦ものを見に行った人には少々がっかりかもしれないなぁ~。
何と言ってもローレライが漫画チックで・・・。
私は別にそう見てしまえばそれはそれで面白かったんだけど。

映画終了後、トイレで並んでいて前の高校生らしき子らが「意味わかれへんかったー!」なんていってたけど、決して難しい映画ではない!
とっても簡単な映画なんだけどなぁ~。

純粋に潜水艦ものなら、やっぱり「Uボート」が一番だろうな・・・今の所。
[PR]

by chamebuu | 2005-03-17 08:59 | 過去ノえとせとら

最近のジジは・・・・。

いろんないたずらや遊びを日に日に覚えているジジ。
a0007966_19521638.jpg

炊飯器に入るのはもちろんの事(もうこんなに大きくなっちゃった!)



a0007966_881259.jpg

ティッシュで遊ぶことも覚えてしまった・・・・(-。-;)



一番困るのは・・・。
a0007966_8102783.jpg

台所の洗い桶に水を張ったままにしていると、物凄い勢いでバシャバシャ遊びだす。
かいた水が全部自分のお腹にかかってても気にしないでやってる。
このお陰で一日に何度も拭いて歩いている。
いや、私も水を溜めるのを今はやめてますよ(^▽^;)

水で遊んでいる所を、写メ動画で撮ったんだけど、ボーダフォンではまだ送れないらしい・・・残念。
すごい勢いなんだから!ほんとに!見せたいわぁ~~~(笑)
[PR]

by chamebuu | 2005-03-15 20:04 | ねこ

あのねぇ~(-。-;)

テーブルの上に乗っかってるちゃめを降ろしてと長女に頼んだら。
こんなことして降ろそうとしている・・・・・。
a0007966_823778.jpg



案の定・・・・。


a0007966_825053.jpg

カプッ!
そりゃね。
そんなことしてたらやられますよ。
[PR]

by chamebuu | 2005-03-14 08:47 | ねこ

こんなに大きくなりました。

兄とこのキャッ太の事ですよー!

こんなに小さかった子が・・・・。

久しぶりに実家に帰ったので、(家出した訳ではない)キャッ太に会いに行きました。
こんなに大きくなってたわん♪
a0007966_882270.jpg


先月、去勢手術も済んで、すっかりお姉さんになってました。
女の子なんですよ♪
[PR]

by chamebuu | 2005-03-12 22:30 | ねこ