∑( ̄□ ̄;)ナント!! ちゃめにそっくり!!

今日の動物奇想天外を偶然見ていたら(いつもはビフォーアフター見てる)ちゃめにそっくりのデブ猫が出てるじゃん!!

ピアちゃんだかピヤちゃんって言う、男の子(たぶん・・・)

毛の色といい、顔といい、そしてあの弛んだお腹具合も。

後姿からは男だか女だかの区別のつかない所もそっくり!

ついでにふてぶてしい態度も・・・・。

体重は11.4キロだとか・・・0.4k負けちゃったね♪

うちのちゃめも鈴しか見えない首輪なんてやめて、ゴージャスはネックレスでもしちゃおうかしらん♪
[PR]

by chamebuu | 2006-01-29 21:28 | ねこ

今頃・・・韓流ブーム?!

25日から韓国語を習いに行きます!

遅い手習いですが、いいんです・・・・・・。

仕事帰りに行けるし、リーズナブルな月謝だし、雰囲気も良さそうだし(HPで見ただけだけど・・・)

メールで確認したら、翌日おうちに留守電が入ってた。

いきなり「アンニョンハセヨ!」が聞こえたのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

折り返し電話したら、今度は「ヨボセヨ~!」と言われ、どうしょうかと(*゜O゜*)バクバク

でも、ちゃんと日本語で話してくれたので(当たり前か)ホッとした。

見学がてら気軽に身に来てくださいと言われたので、気軽に最初は見学のつもりで行って来ます♪

これで6月の韓国旅行はペッラペラです( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]

by chamebuu | 2006-01-23 21:06 | 過去ノえとせとら

大散財の年越し。

初孫が初めて神戸にやってきた!

年末年始で約一か月分のお給料を軽~く使い果たし、孫に貢ぐお婆が1人めでたく出来上がりました。

来年は2人の孫がやって来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お婆は賢いお婆になろうと決意いたしました。!
[PR]

by chamebuu | 2006-01-10 08:15 | 過去ノえとせとら