<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ビフォー・アフター?

a0007966_22261196.jpg

おくるみにくるんですぐはこの状態。
しばらくすると・・・・・





a0007966_22274825.jpg

これ・・・・活発なお子です♪
[PR]

by chamebuu | 2008-02-28 22:28 | ねこ

久しぶりのチクチク

a0007966_2213443.jpg

仕事で着る制服を入れるバッグ。
良いのがなかなか見つからなくて、それじゃあ作ってしまおうと2年目にして思いついた。
その上、この忙しい時期にである・・・(-_-;)

a0007966_229175.jpga0007966_22105214.jpg

突然思い立ち、思い立ったら行動が早い私。
すぐに近所の手芸屋さんで買出しに行ってトートバッグと余った部分で巾着を2つ作った。
マーちゃんの世話をしながら、仕事も行きながら2日間でです!
ニワトリの横の刺繍は花です。。。花のつもりです・・・(;・∀・)
豚のボタン、可愛いでしょ♪
a0007966_22102164.jpga0007966_22234331.jpg

トートバッグの肩先に「CHAMEBUU」
このバッグを持ってる人を見かけたら、それは私です!(当たり前だけど・・・)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-28 22:20 | cafeと雑貨

得体の知れないもの・・・

旦那にあげたバレンタイン用のケーキなんですが・・・
思っていたより大きな誤算的見栄えの悪さ
これ↓
a0007966_137035.jpg
ホットケーキミックスを使って5重の層からなるチョコレートケーキ・・・・のはずだった

ホットケーキがさまっていなかったのかホイップクリームがたれてきて、上に乗せたチョコレートがドバっとこぼれて、カカオを少し振るはずが、これまたドバっと落ちてイチゴが隠れた・・・

もう見栄えの悪さに笑いが出てきて、記念撮影。

旦那に見せたら・・・・・・・・無言でした。

でも食べたら、これが意に反してうまいんでやんの!!
見た目で決めたらアカンね~♪

わが夫婦、いろんなことがありましたが、今年30週年を迎えます。
真珠婚だっけ?
どこかへ豪華に旅行でも行こうかと話をしたら

「旅費は出してな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(▼▼)

友達とハワイに行きます。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-18 13:18 | 過去ノえとせとら

しぇー!?

a0007966_9273813.jpg

イヤミ?でしたっけ??
[PR]

by chamebuu | 2008-02-17 09:34 | まごまご

お行儀よくてよ、ちゃめさん。

a0007966_9292860.jpg

ただ偶然手を合わせただけみたいですけどね~(^▽^;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-17 09:30 | ねこ

ちゃめさん・・・カーテンが・・・・(-_-;)

a0007966_9214242.jpg

うっとおしくないんでしょうか?
何気に不機嫌な目してますが。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-17 09:23 | ねこ

マーちゃん1ヶ月検診

に行って来ました!
体重は3782g 身長54.0cmで順調に大きくなってます。
2週間検診の時の体重が3070gだったから、抱いてると腕が痺れてくるはずだわ(;・∀・)
a0007966_1814482.jpg

おしゃぶりでエズいてるマーちゃん。。。。
すんごい顔・・・(^▽^;)
[PR]

by chamebuu | 2008-02-15 18:26 | まごまご

はるばる届く


a0007966_12315497.jpg
COACHのバッグ
海外からの梱包って雑なのね~
a0007966_1232832.jpg
でも中を開けると、綺麗にラッピングされてました。
COACHの袋ってバー〇リーに似てる?


a0007966_1236040.jpg
バッグは間違いなく注文したものだし、ちゃんと届くか心配したけど予定通り届いてひと安心です。
だがしかし!
ふたの部分が少し折り皺みたいにへっ込んでた!
今は、中に詰め物をして折り皺を伸ばしてるけど、だめだったら日本でもメンテしてくれるらしいので聞いてみよう・・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-02-13 12:45 | 過去ノえとせとら

出産祝いってかわいい♪


いろんな方から頂いた出産祝いの数々~♪

赤ちゃんの物ってなんて可愛いんでしょ♪
見てるだけでもウキウキしてくるんですよね!
ありがたいですね~v
a0007966_13412699.jpg

[PR]

by chamebuu | 2008-02-12 13:41 | まごまご

ふてくされ気味のジジ

a0007966_13204426.jpg

パソコンの裏に隠れて、外付けHDDに首をのっけてこちらを伺うジジ。

この三連休は、お客様の多い三連休だった。
10日は、旦那の妹の婚約者が兄貴である旦那に挨拶に来て、11日は、長女の旦那様のご両親が東京からやって来た。
11日は、長女の高校時代の友人が遊びに来たし、ジジとちゃめにとってはゆっくり出きる休日ではなかったようだね。。。いつも休みみたいなもんだから別にいいんだけど・・・。
[PR]

by chamebuu | 2008-02-12 13:32 | ねこ