どうぞ~♪

ちゃめの腹に埋もれたいお方々のために、ちゃめ家特製「ちゃめ枕」をドーンと!!
a0007966_22505123.jpg


(注) 空想の中でのみ埋もれ可能!(笑)
[PR]

by chamebuu | 2008-10-14 22:47 | ねこ

花畑牧場の生キャラメルだ!

a0007966_12321235.jpg

うま~い!(≧∇≦)
これは並ぶ価値ありの美味さだ!

職場の係長がネットで買ったらしく、そのお裾分けでいただいた☆
アルバイト仲間で係長の株がグンと上がったわ♪
[PR]

by chamebuu | 2008-10-14 12:32 | cafeと雑貨

これな~んだ!

a0007966_14542688.jpg


ちゃめの、ノビ~~~!!
[PR]

by chamebuu | 2008-10-13 14:55 | ねこ

なんでーーーーー!

旦那の会社から通知がきて、どうも去年の5月から扶養が外れているはずの次男が入っていて、今年の1月から扶養が外れている。なので去年の次男の所得証明を出せと言ってきた。
所得証明を出したら、今年のボーナスから12万円くらい引かれるんだって。(チーン。。。)

私のは何も言ってないのに去年から外れているのに、なんで次男だけが残っていたんだ!?次男を外すのを間違えて私を外した会社側のミスなんじゃねえの!?

東京の人事の女性の高ビー(古)な言い方も腹が立つ。

人員削減から何でもネットから申請などを自分でするようになったから、旦那が忘れていたか間違えた可能性も多いにあるので、強くは言い張れなかった。。。

(T△T)
[PR]

by chamebuu | 2008-10-05 08:23 | 過去ノえとせとら

これもお馴染み姿

a0007966_22483290.jpg


後ろ足が変だけど、ちゃんと揃えてますな。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-10-01 22:51 | ねこ